タロット占い師102の気ままブログ

占いに関することと、日常の事を織り交ぜながら更新予定

【31 サーティワン】食べた話 

こんにちは~

 

今日のブログテーマは

 

31(サーティワン

 

 

ゴールデンウィークの記事でクーポンを共有した時から

 

食べたくてうずうずしていました。

 

ちゃっかりGW中に食べてました。

 

しかもお持ち帰りで、お家でのんびりしながら頂きました。笑

 

久しぶりに食べたけどやっぱりこの味!

 

 

凄く美味しかったです。(#^.^#)

 

 

食べた写真がこちら!

 

アイス

 

お味は、ラブポーションサーティワンと、ポッピンドリームです!

 

パチパチも増量していて、いつも以上に音鳴らしてました。笑

 

 

お持ち帰り

 

お持ち帰りの袋もポップで可愛いです(*^^*)

 

この久しぶりのアイス食べたら火が付いたのか自分の中で

ブームが来ています(#^.^#)

 

因みに昨日もお買い物沢山したのですが

 

歩き回って疲れたのを理由に

 

サーティーワンを食べました!(^^)!

 

自分に厳しくしないで甘めな私。

 

ゴールデンウィークは久しぶりに会いたい人にも会えたので

 

その記事も後々上げます

 

それでは今日はこの辺で~

 

よい1週間を~