タロット占い師102の気ままブログ

占いに関することと、日常の事を織り交ぜながら更新予定

☆占いに関する10月のお知らせ☆(拡散希望)

こんにちは

 

 

お久しぶりです(*'▽')

 

 

また更新期間が空いてしまいました。

 

 

サボっていたわけじゃないですよ笑

 

 

更新してない期間も

 

 

ちゃんとお仕事をしていました。!(^^)!

 

そんなわけで、、

 

 

 

皆様はお元気でしたか?

 

 

 

早いもので、季節は秋!

 

 

様々な方がいらっしゃると思いますが

 

 

忙しい日々の中で、2022年の9月も過ぎ去ろうとしています、、、

 

 

 

あっという間にもうすぐ10月!

 

 

 

10月という事で、ピンと来ちゃった102からお知らせがあります。

 

 

この度私が運営する102tarot(占い相談所)から

 

タロットカード講座が発売になりました。

 

 

 

やっとやっと、発売できました。

 

発売するまでに、実は講座内容を練り直したり、デザインを考えたり沢山時間をかけて作った講座になります。

 

この講座は、これから占い師を目指す方、占いを1から学んでみたい方、1人じゃ続かず挫折した方にオススメです!!

 

他にも、全くの未経験で初心者の方にもオススメの講座になっています。(*'▽')

 

講座は①、②を発売済みで、③も時期を見て発売予定です!(お楽しみに(*^^*)

 

 

基本的にはシリーズ型の講座になりますので①からの購入をお勧めいたします。

 

 

ではここで、

講座についての簡単な説明をします。

 

まず、1つ目は

 

☆タロットカード解説講座①

→こちらは2days開催のスケジュールで行います。

※78枚のカード解説がメインの講座です。

 

続いて

 

☆タロット占い実践講座②

→こちらはポイント解説と実践メインの初級~中級編講座です。

内容は受講人数によって少し変化する場合がございます。

主に、その場で鑑定画像を見て解釈をしていく練習や、実際に相談内容を占う練習をメインにやっていきます。他にも読み方のポイントや解釈も学べる実践講座です。

 

タロット占い実践講座③上級編

こちらは発売がまだですが近々リリース予定です。

→上級編としてスプレッドの使い分けや枚数が多い時の読み方を練習していきます。

他にも、アドバイスの伝え方、実際の鑑定で気を付ける事、相談内容を時間内にまとめる練習など様々な事に取り組んで頂く盛り沢山な内容になっています。

 

 

102tarot@占い相談所 - 公式ストア (twitcasting.tv)

この講座が買えるのはキャスマーケットだけです!

気になる方は是非1度こちらのリンクに飛んでストアを覗いてみて下さい。

 

タロット講座だけでなく、個人鑑定も販売しております。

 

そして、ツイキャスで、配信もやっています!

大体20時から23時の間で配信をつけている事が多いので気軽に遊びに来てください。

配信内でも質問に答えるので良かったらコメントしてもらえると嬉しいです。(#^.^#)

 

直近での講座開催は

10月1日(土)タロット占い実践講座②

13:00~15:00 休憩2回

 

10月8日(土)タロットカード解説講座

①前編 13:00~16:30 休憩3回

 

10月9日(日)タロットカード解説講座

後編

 13:00~16:30 休憩3回

 

10月8、9日開催講座はまだまだ、沢山の方のご参加お待ちしています!

 

 

タロットカードをきっかけに色々な方にお会いできるのを楽しみにしております。(*'▽')

 

長文をお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

それではみなさん良い一日を!