タロット占い師102の気ままブログ

占いに関することと、日常の事を織り交ぜながら更新予定

最近の事、サッカー盛り上がってる件⚽️

皆さんお久しぶりです。

 

ブログの更新頻度が鬼のように低い占い師の102です。

 

さて

 

皆さん最近サッカーのW杯がとても盛り上がっていますね。私もドイツ戦から🇩🇪少し見ました。

 

 

スポーツ詳しくないのですが、どんなスポーツも見る方が好きです😂

 

やるのが好きとは言わない、、なぜなら運動音痴だから、、、。

 

自分にないものを持っている人は素敵に見えますよね。スポーツ選手はほんとにみんなカッコいいです。。

 

運動音痴な私ですが、観客も全員で盛り上がれるのがスポーツの楽しみだと私は思っています。

 

実はスポーツとは関係ないのですが、最近自分の中の変化があって、エネルギーの強さなのか差なのかそういう事を感じるようになって、

 

スポーツを見ていても、スコアは関係なく選手をふと見てるとエネルギーを感じます。たぶん映像が写っていれば特に感じるのかもしれません。あとは自分の状態がふわーーっとしてるかどうか。。で、大体エネルギーが強い方を見てスコアの状態がその時勝つ方でなくても、こっちが勝つのかな?と思うと割と高確率で当たります。

少し難しかったのがコスタリカ戦です。

前半戦で見た時は、どちらもエネルギーの差がないように見えました。なのでタロットを後半戦になる前に引きました。

 

コスタリカ→運命の輪

日本→カップのエース、愚者

 

これが出ていました。コスタリカ戦は難しかったです。

 

他にも、ドイツ戦は後半からみたので0-1のところから選手全体を見て、青のユニフォームがエネルギーが強いという事は勝つって事?

0のままどうやって勝つんだろうと思っていたら見事に事が進み勝利!

そして、スペイン戦は点数を入れられた所の後数分してからエネルギーが切り替わっていました。

 

スポーツだけではなく、

日常のことも、

予感や夢で見ることもあります。ただ自分の思うように見れるわけではないので今は不完全です。

 

この前は予感だったんですけどいい事が起きました。

 

予感の場合は、何か起こる前の前日にその気持ちを感じる事があります。

 

 

 

でも、まだ全然確信がなくて今検証中です。

出来事が起きる前にスマホにメモしたり、トークに送ったりしてます。。

 

 

そんな中で自分の疑問が湧いてきて、

最近、ふと未来は変えられるかも知れないけど、大方決まっているのかなとも思ってきています。。数年前からなのか、1ヶ月前なのか、1日前なのか、30分くらい前なのか??もしかするといつどのタイミングでアクセスできるのかによるのかも知れませんね。。

 

 

 

いつかこれがもっと精度の高いものになって、人の役に立つ事に使えたらいいのになって思いつつ💦自分の調子も整えなくては。。

とほほ。。できるだろうか、、