タロット占い師102の気ままブログ

占いに関することと、日常の事を織り交ぜながら更新予定

【アイスの季節到来!!】

みなさんこんにちは

 

 

お久しぶりです。

 

 

少し更新が空いてしまいました。

 

本日のブログテーマはこちら!!

 

「アイス」です

 

少しづつ暖かくなってきた春も、もうすぐ過ぎ去ろうとしていますね。

 

次の季節は夏!

 

暑い夏!

 

アイス食べたくなりますよね。

 

汗かくと外でも冷たいものが欲しくなる!

 

私はお腹壊すタイプなのでたくさんのアイスは食べられないですが、、、笑

 

最近、アイスを食べたくなってきたなーと思ってアイスについて調べていたら

 

こんなものを見つけたので皆さんにも情報を

 

シェアしたいと思います。

 

 

アイスと言えば31(サーティーワン)という事で

 

新しくクーポンが明日から使えるみたいです!!

 

ゴールデンウィークに、短いお休みがある方も、ぜひ知っているとお得かも(*^^*)

 

 

クーポン情報

私はこのアイス試してみたくて5月に行こうかな??

 

楽しみだし、なんだかおいしそう!アイス好きは必見!!

 

それでは今日はこの辺で皆様良い連休をお過ごしください。

 

 

~お知らせ~

 

私とうふ、実は102名義でオンラインタロット占い師としても活動しています。

 

ツイッターのアカウントも張り付けておきますので、気になる方はぜひ占い師に来てください。(#^.^#)

 

とうふ(102)

Twitter→ @102tarot

 

個人鑑定希望される方や講座の興味がある方は

こちらにDMも可能です。

 

その他にも初心者さん向けのタロット講座(オンライン)を開催予定です。その内容は追ってブログ記事を更新しますので、お待ちください。

 

ご興味ある方は是非!!