タロット占い師102の気ままブログ

占いに関することと、日常の事を織り交ぜながら更新予定

最近の事、サッカー盛り上がってる件⚽️

皆さんお久しぶりです。 ブログの更新頻度が鬼のように低い占い師の102です。 さて 皆さん最近サッカーのW杯がとても盛り上がっていますね。私もドイツ戦から少し見ました。 スポーツ詳しくないのですが、どんなスポーツも見る方が好きです やるのが好きとは…

☆占いに関する10月のお知らせ☆(拡散希望)

こんにちは お久しぶりです(*'▽') また更新期間が空いてしまいました。 サボっていたわけじゃないですよ笑 更新してない期間も ちゃんとお仕事をしていました。!(^^)! そんなわけで、、 皆様はお元気でしたか? 早いもので、季節は秋! 様々な方がいらっしゃ…

【31 サーティワン】食べた話 

こんにちは~ 今日のブログテーマは 31(サーティワン) ゴールデンウィークの記事でクーポンを共有した時から 食べたくてうずうずしていました。 ちゃっかりGW中に食べてました。 しかもお持ち帰りで、お家でのんびりしながら頂きました。笑 久しぶりに食べ…

【懸賞】

こんにちは^^ お久しぶりです 今日のブログテーマは【懸賞】 皆さんは懸賞応募したことありますか? 私はたまーに隙間時間を見つけて、懸賞に応募することがあります。 応募したものに当選したらやっぱり嬉しいですよね。 私も実は当選経験はあります。 あ…

【アイスの季節到来!!】

みなさんこんにちは お久しぶりです。 少し更新が空いてしまいました。 本日のブログテーマはこちら!! 「アイス」です 少しづつ暖かくなってきた春も、もうすぐ過ぎ去ろうとしていますね。 次の季節は夏! 暑い夏! アイス食べたくなりますよね。 汗かくと…

外国人の友達を作るには、、(とうふ流)

皆さん こんにちは 今日のブログのタイトルは、友達! しかし日本ではなく海外での友達の作り方! なぜこの記事を書こうと思ったかというと 友達や周りの人と言語の勉強について話をする時に 友達の作り方や発音教えて貰う時どうするか?という問題をクリア…

中国語学習#2

みなさん おはようございます。 珍しく朝の挨拶が入ったブログ記事の更新です。 昨日は少し寒く冷えましたね。 変わって、今日は気温も上がりなんだか暖かくなりそうな1日です。 タイトルにもある通り、昨日は中国語のレッスンでした。 ブログにしていない…

掃除 (今日もとうふの成長を見守ろう)笑

みなさん こんにちは 更新頻度開かずに更新できた!(^^)! 最近掃除をして得た効果があったのでブログに書き留めておこうと思います。 冬はそんなに頻繁に掃除していなかったんですが、 体調を崩したあたりから家の空気がなんとなくどよーんとしていたので そ…

手帳2022 (今日もとうふの日常を見守る時間です。)

はい 皆さんこんにちは って、タイトルなんやねん!!って感じなんですけど。。 毎回恒例のあいさつです。 更新の間隔があいても、 あいさつでなんとか乗り切ろうとして 間隔があいたことを、 チャラにしようとしてます。( ´∀` ) へへへ(#^.^#) ブログでも …

最近のこと、風邪をひきました。。

皆さん お久しぶりの更新です タイトルにもある様に 最近体調を崩しまして、少しの期間寝込んでいました。 というのも、、、 コロナではなかったので良かったんですが 多分というかストレスにより体調を崩したようです。 3月 4月は季節の変わり目、出会いと…

3月になりました。

皆様 お久しぶりです。 とうふです 3月に入りましたね。 寒さが少しずつ薄れる日も増えてきて、 春の訪れを感じられる 今日この頃ですが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は昨日、ジェラピケカフェに 行ってきました。 あまおうのクレープがとても美…

ダイエット経過報告2

さて、、 かなり更新が空いてしまったのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? かなり遅れましたが あけましておめでとうございます!!(今更感w)そしてもう2月バレンタイン直前 まあそんなことは置いといて、、 今日は経過報告です!! なんとなくゆる…

語学勉強

こんにちは! 日を極端に空けずに更新できた。 嬉しい(^^) ブログは、本当に 自由な気持ちで思った事を 書き連ねてるだけなので、 客観的に見たら、多分大半の人がなんだこれってなると思います。 そんなブログですけれども、、 誰かの参考程度になったら、…

ダイエット経過報告

今日は経過報告です! よろぶん!! えー、長らく更新が空いてしまって、 前回のブログから中々の日数が経っておりますが、今回はブログ久しぶりの更新です!! とうっっっっ!!! あれから日数が経過してる訳でダイエットを続けていれば、それなりの変化は…

なんでダイエットしようと思ったか

皆さんこんにちは、今日からダイエットについてのブログを更新していきます 多分続くかわかりませんが では 早速本題に入ります タイトルの通り 私は、現在ダイエットをしています その理由はコロナ、やっぱりコロナだよね、、 うん。 あと、まあ体型維持と…