タロット占い師102の気ままブログ

占いに関することと、日常の事を織り交ぜながら更新予定

ダイエット経過報告2

さて、、

 

かなり更新が空いてしまったのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

かなり遅れましたが

 

あけましておめでとうございます!!(今更感w)そしてもう2月バレンタイン直前

 

 

まあそんなことは置いといて、、

 

 

今日は経過報告です!!

 

なんとなくゆるーく

 

続けています!ダイエット

 

小麦抜き

 

マッサージ

 

食事食べ過ぎたときは次の日軽くする

 

上記の3つは割と意識してやっていて

 

夜12時までに食べる??多分めちゃ美意識高い人からしたらありえないけど、、

 

なんとなく、続けていたら、3㎏落ちていた!

 

小麦抜きはやっぱり効果あるかな。

 

激しい運動は特にしていなくて、中々動かないのは問題なんだけど

 

代わりに、湯船につかる様にしたり、

 

マッサージしたりyoutubeにある動画見たりしながら

 

筋トレしたり

 

これからもゆるく続けていきます。

 

3㎏落ちたのは嬉しい!!!

 

だがしかし、もう少し落としたいので頑張ります

 

という事で今日のブログはこの辺で

 

次のブログはきっと言語学習をテーマに書きます!

 

アメリカ人の方とお友達になりました!(^^)!

 

とってもほのぼのした感じの子で東京を案内することになった

 

それもいつかブログにできたらいいな笑

 

最近ミスドにはまっている

 

熱しやすく冷めやすいので来月には飽きている事でしょう

 

 

皆様も寒いので、風邪ひかない様に

 

暖かくお過ごしください

素敵な日々を過ごしてください!!