タロット占い師102の気ままブログ

占いに関することと、日常の事を織り交ぜながら更新予定

【懸賞】

こんにちは^^

 

お久しぶりです

 

今日のブログテーマは【懸賞】

 

皆さんは懸賞応募したことありますか?

 

私はたまーに隙間時間を見つけて、懸賞に応募することがあります。

 

応募したものに当選したらやっぱり嬉しいですよね。

 

私も実は当選経験はあります。

 

あまり達人とかのように何100枚って応募するわけではないんですけどね。(懸賞に時間かけれる人は強いけど)

 

だからこそ当たった時の喜びもひとしおです

 

 

実はこの前応募したものも当たると嬉しいな~なんて思っています。へへへ(#^.^#)

 

そうそう、懸賞と言えば3月に新しくおろしたゴミ箱も懸賞で当てたものなんです。

LEEの雑誌だったかな2名様プレゼントで無事に当選したんです。

 

他にもクオカード3000円分や5000円分とか当たったことがあるんですが、これも使用期限がないので、ぜひ気になる方いたら応募してみてください笑

 

懸賞の小さな楽しみを味わいながらたまに応募していきます。

何か当たったら当選報告ブログ書こ―っと

 

またね~