タロット占い師102の気ままブログ

占いに関することと、日常の事を織り交ぜながら更新予定

なんでダイエットしようと思ったか

皆さんこんにちは、今日からダイエットについてのブログを更新していきます

 

多分続くかわかりませんが

 

 

では 

早速本題に入ります

タイトルの通り

 

私は、現在ダイエットをしています

 

その理由はコロナ、やっぱりコロナだよね、、

 

うん。

 

あと、まあ体型維持と精神力を鍛える為

 

本当の理由かな。

 

 

今まで実はダイエットに2回成功している!

 

1回目、中学生の頃

 

2回目、1年半前

 

そして今回待望の3回目!!!!

 

えっとごめんなさい、うん

 

誰もね

 

誰も待ってないの。。

 

いや、

 

でも

 

待ってないとは言い切れない。

 

だって、、

 

 

だってさ、、、、

 

 

 

もしかすると、、、

未来の旦那様が待ってくれているかもしれないじゃないか(*´ω`)!!!

 

 

そう、然るべきタイミングで出会う未来の旦那様の為に、、、。

 

なんだか最初の目的ずれているけど、、。

 

まあ、いい。

 

とにかく私はダイエットを頑張ろうじゃないか!!!!!!!!!!

 

因みに私の身長は167㎝

 

ダイエットというよりは気になるポイントの部位を時間をかけて

 

ゆっくり落としていく事をしたい。

 

 

食事は大きく制限はしない

 

無理しない

 

夜は遅かったらかなり軽いものにして、なるべくは朝たくさん食べる。

 

を意識して、ダイエットに励みたいと思います

 

幸いお菓子は好きだけど甘いものも好きだけど

 

毎日筋トレを続けている成果なのか、甘いものをそこまで欲しなくなっている

 

これは非常に良い傾向だと思う

 

この調子で自分をコントロールして

 

数年後の未来の為に私はダイエットを成功させるのです

 

以上開幕宣言です

とかこんなに息巻いて文章書いているけど、

 

実はブログ書く1か月前くらいから筋トレ始めていました笑

 

 

私は私なりにやっていくので、気長にゆるゆる行きたいと思います

 

よし!痩せるぞ(*^。^*)

 

誰が見るか分からんけど、どこかの誰かの為に少しでもなったら嬉しいです

私の経過報告が、,笑

 

美容の事、食べ物の事なども興味があったら記事にするかも

 

 

 

#ダイエット

#美容

#経過報告

#お菓子抜き

#ゆるいダイエット

 

私の青い鳥へ

 

twitter.com